テレビドラマの最新情報

テレビドラマの情報・特に今話題の花ざかりの君たちへ・探偵学園Qについての情報を集めたブログです。







水嶋ヒロの意見です。
学園Q探偵学園Q対抗野球里田まい小栗旬だめスポニチTOTOホットペッパー無料わきがだから彼女|写真集|水嶋ヒロ|(続きを水嶋ヒロ声優リスペクト2ちょっと花ざかりイチゴ、エビチリ目標の先輩・・・堂本光一最近だと、「探偵学園Q」でについて. ...

銀魂のことを調べてみたのですが
皆さんやバスですよ!!亀ちゃんが1月に出演する1ポンドの福音になんと、なんと みんなの大好きな山ちゃんが出るって言う情報です!!山ちゃんのドラマ出演は神木君も 出ていたドラマ、探偵学園Q以来ですよね!! キミの役者魂は誰にも負けてないぞ! ...

1ポンドの福音
山ちゃんゎ,探偵学園Qでの演技しか見たことないので楽しみです ゥチの妹が山ちゃんファンなので,すごく喜んでましたょ なんか生意気( )な仔を演じるらしいです( ∀≦ ) ヒロイン役が黒木メイサちゃんだよね コメディ初らしいッすね( ^^) そこも見所 笑 ...

約25万人の迫力・・・
7月期の同局系「探偵学園Q」以来、早くも連ドラ2作目の山田について、制作サイドはルックス、演技力の両面で高評価。「自由に思いのままにやって欲しい。それが今作の大きなパワーになると思う」と信頼を寄せる。 ...


探偵学園Qプレミアム
商品価格:420円
レビュー平均:4.38
探偵学園Q(21)
商品価格:439円
レビュー平均:4.8
探偵学園Q(20)
商品価格:439円
レビュー平均:4.75
探偵学園Q(19)
商品価格:439円
レビュー平均:4.75

探偵学園Qのメグ、キュウ、カズマ、リュウ・・・・それぞれの名言を一つ選ぶとし...
探偵学園Qのメグ、キュウ、カズマ、リュウ・・・・それぞれの名言を一つ選ぶとしたらどんなセリフだと思いますか??私はリュウの名言は「あんたは悪魔に魂を売り渡したんだよ!!」かな?と思うのですが……みなさんの意見をお聞かせ下さいww


スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/25(日) 18:21:10 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
