fc2ブログ

テレビドラマの最新情報

テレビドラマの情報・特に今話題の花ざかりの君たちへ・探偵学園Qについての情報を集めたブログです。




光一の●●●●を御存知?なら教えます!
堂本光一(28)の主演映画「スシ王子!銀幕版」(堤幸彦監督、来年4月公開)がこのほどクランクアップを迎えた。天才寿司職人、米寿司(まいず・つかさ)役で主演し、14日に最終回を迎えるテレビ朝日系「スシ王子!... ★◆↓必見です!最高ですよ★見 ...

HERO'S
『スシ王子!』第8話(最終回)と『堂本兄弟』エリカ様編 そして『SMAP×SMAP』9月24日OA分、この3本UP完了♪ 世間では平成生まれのJrを集めたユニットのデビュー等 色々動きがあるようだけど 相変わらず世情に疎いあ。 ...

花より男子 完全版
スシ王子!最終回9 ... タイトル通り生田斗真君演じる織部順平のいとこ役でチラッと出 ... >花より男子8 株式相場を有利に導く貴方にピッタリの相性三銘柄姓名判断 ... 剣心完全版今日15巻かってきました 無料 姓名判断 WIKISCANNER うつ病 ためしてガッテン ...

遅くなりました
R-one KAT-TUN ラジオレポ 9/19 後半 中:今週はこの曲かけたじゃないですか。(男組) 毎年僕らも歌ってる曲ですからね 上:毎年ABCとかも歌ってますよねカウントダウンコンサートで やっぱかっこいいですよね!!いつになっても歌わ ...

スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sekobicchi115.blog120.fc2.com/tb.php/18-cd9ce2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック