テレビドラマの最新情報

テレビドラマの情報・特に今話題の花ざかりの君たちへ・探偵学園Qについての情報を集めたブログです。







(無題)
妖怪大戦争おもしろいんやケド((笑)) 男の子わかッ!!! 名前なんやったっけ… 探偵学園Qにもでとったよな… 気になる!!!笑.

妖怪大戦争
神木くんは稲森さん主演だった探偵家族ってドラマのときからloveなの いやぁ〜この頃が一番可愛かったな〜 声変わり前だもんねぇ(´ω`) まさに弟にしたいってかんじだな! 今、探偵学園Qの再放送してるけどバイトで見れない日以外は欠かさず見てるよ(^O^)/ ...

〔気象庁〕「電動 自転車」家具 通販 ガーディ・マスクFA1
学園q 壁紙(レモール) ファミリア新品スタイコンビミニ(レモール)子供服コンビミニの人気ブランド南町田15前略16郵便局17気象庁18世界遺産19無料1探偵学園Q2ほしのあき3鹿児島4780:ヽ(´∀`≡´∀`)ノレモール探偵学園Qプレミアム商品価格。 ...

さて。
さっきロッテリアでナゲット食べました。 食べるリズム狂ってるからわかんなくなるんだよねー。 まぁ学校行ってても狂ってるから、二限目あたりでお腹減るんだよね。笑 最近は減りません、何故でしょう。 探偵学園Q見てるからかな。 あれ、好き。 ...


探偵学園Qプレミアム
商品価格:420円
レビュー平均:4.4
探偵学園Q(07)
商品価格:724円
レビュー平均:4.5
探偵学園Q(01)
商品価格:724円
レビュー平均:4.67
探偵学園Q(08)
商品価格:724円
レビュー平均:4.67

あなたの再開してほしいアニメは何ですか?
あなたの再開してほしいアニメは何ですか?再放送とかじゃなくてストーリーの続きです。理由もお願いします。僕は犬夜叉:最終回が中途半端だったから爆走兄弟レッツ&ゴー!!:第2回WGPでのビクトリーズの活躍を見てみたい(MAXと同時進行になるからパラレルワールドみたいになるかな?)新世紀エヴァンゲリオン:補完後の世界を見てみたい等々。どんなアニメでもいいです。最後は投票でBA決めます。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
