テレビドラマの最新情報

テレビドラマの情報・特に今話題の花ざかりの君たちへ・探偵学園Qについての情報を集めたブログです。







〔ドラゴン桜〕[ランチ 女王]竹内結子の丸秘映像公開
映画やバラエティー就職先を「探偵学園Q」のメンバーが帰ってきた!(生徒諸君)[プロポーズ大作戦]ウチの変顔写真初公開!!! 空から降ることで両腕を切断された少年とか建国記念日に南大門が燃えたりとかトルコでスカーフがどうとかそういう感じの ...

ちょっと聞いてくれよ。『探偵』
いっばいあるけど、やりたくない あ 昨日は、NEWSの太陽のナミダの発売日 着うた取ったょ かっこいぃ歌だょね クロサギ見たいなあ あ 情報だょ 探偵学園Qの再放送決定 です 3月からだって 北海道ゎやる今回の国語の範囲芭蕉さんだし、歴史の範囲あの薔薇 ...

今度は中学生!古畑任三郎がよみがえる - デイリースポーツ
だがなかなか実現しない中、企画の石原隆氏に三谷氏から「いましたよ。中学生時代の古畑が!」との電話があったという。「それが山田くんでした」(石原氏)。 山田は「探偵学園Q」「1ポンドの福音」などのドラマで見せたクールな存在感で人気。 ...

懲りずにバトーン[トト]
... のぶおトト予想toto英検価格コムファクトリー日興投資信託日興ビーンズ日興建設日興advancePRO会員は♪誰で米雇用統計次第でエリアの騎士、クロスゲーム、るろうに剣心、エアギア、ムヒョ、探偵学園Q、ネウロ、みえるひと、KOMAKOMA、トト! ...


探偵学園Qプレミアム
商品価格:420円
レビュー平均:4.4
探偵学園Q(07)
商品価格:724円
レビュー平均:4.5
探偵学園Q(01)
商品価格:724円
レビュー平均:4.67
探偵学園Q(08)
商品価格:724円
レビュー平均:4.67

あなたの再開してほしいアニメは何ですか?
あなたの再開してほしいアニメは何ですか?再放送とかじゃなくてストーリーの続きです。理由もお願いします。僕は犬夜叉:最終回が中途半端だったから爆走兄弟レッツ&ゴー!!:第2回WGPでのビクトリーズの活躍を見てみたい(MAXと同時進行になるからパラレルワールドみたいになるかな?)新世紀エヴァンゲリオン:補完後の世界を見てみたい等々。どんなアニメでもいいです。最後は投票でBA決めます。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
